でもみあきてんだよ〜

○地上波デジタル復活!
地アナと地デジでのエンコはあまりにも歴然とした差があるので、
何とかならないかとブースターの設定をいじってみた。
UHFのアッテネータを1/1にしたら改善されました。
台風が来るたびにこんなことせなあかんのか・・
さっそく、たかじんのそこまで言って委員会をキャプ中〜♪


○金曜の夜は
定時退社。
夜になってふと乗りなれない市営バスに乗る。
このバスのうんちゃん、年収800万かぁ。
かわれ。


ネットカフェでおかわり自由のジュースを飲みながら
犬夜叉やら週刊誌やら見た。
犬夜叉そろそろ終わらせてやれよ。


あとY氏の隣人?みたいな漫画で宝くじで5000万当たって
会社辞めてほそぼそ暮らす、見たいな漫画を見てちょっと感動した。
やっぱりそんなことしてもつまんないよな。
とりあえず宝くじあたってくれ。話はそれからだ。


○土曜の昼は
歯抜きました。
ここ最近、歯医者に行く数分前に雨が降ります。
カッパ持ってないのでとりあえずアドレスV125Gで強行突破。
行くなってことか?
別の建物に薬貰いにいったらおばあちゃんが一杯いました。
かわいい薬剤師さんも一杯いました。
でも歯を抜いた後だから血止めの綿をかみ締めていては
何にも出来ません。
それにしても痛いっす。


○日曜の昼は
パソコンの環境をいじっていると何か疲れてきたので外へ。
久々にW-ZERO3[es]じゃなくて別のPocketPC+BluetoothGPSの組み合わせで
スーパーへ出発。
スーパーについた時点でGPSロスト。あれ〜?