そのつらぁ

○日曜の夕方は
久々に湯船に湯を張って、のんびりしてみました。
髪洗って体洗ったら湯船に体を沈めて。
ちょっと温まったらエビスちゃんと缶詰登場〜。
あー、あったまる〜。


イチロー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20060917-00000023-kyodo_sp-spo.html
こんな記事見ました。
あのイチローですらスランプに陥るんだなぁ
その時に自分を奮い立たせたのがブルーハーツの曲。
「未来は僕らの手の中」ですか。
久々にちょっとCD買ってみますか。
落としてもいいけど。


○吉牛
吉野家の牛丼が今日再開だというので朝飯にでも、と思って行ったら
「牛丼発売は11時から」の張り紙。
悔しかったので食べくらべだぁということで、すきやへ走る。
171をアドレスV125Gを駆って、ぬわわkmでかっ飛ばし、すきやへ到着。
牛丼+卵+おしんこ+豚汁+おくらで腹いっぱいになって満足。
あ、昼飯は、、、どうしよ、吉牛・・?


○吉牛Part2
11時少し過ぎに吉野家行ってみました。
何・・?この長蛇の列は・・。50人ぐらいならんではるわ
もっと田舎いってみよ。ってここも長蛇の列・・。


牛丼は諦めて、山ん中のキジ肉出すお店に行ってみました。
んが、キジ肉食べるには予約してないとだめでした。
12時過ぎなのに客1人もいないのに・・。
何か適当に地鶏ステーキ食べて帰りました。
地鶏コロッケはサッポロポテトバーベキュー味でした。
つか、その風味のパウダー使ってんっだろ?って感じ。
ああ疲れた。