きょーはみどりかぁー

今日も「楽しく」お仕事をして定時で帰ってきました。
私が抜けた分、周りはすんごい大変そう。
バグもポロポロ出てきたし。どうすんだ?


ミスド
晩飯に6個ぐらいドーナッツ買ってみました。
甘いよー。
ん?晩飯?


○甦る古の時計
デアゴスティーニとかが出してるようなシリーズの時計もんを買ってみました。
懐中時計は大学生のころに、おにゃのこと一緒に買いに行った記憶がありますが、
おにゃのこ もろともどっかに行ったような気がします。
まあそれはともかく、ちゃんとした時計みたいですし790円ならいいじゃないでしょうか?
次号からは1980円ですが。


○エンコ
同じ地アナ放送ベースで、地デジと地アナでここまでファイル容量が変わるとは思わなかった。
TVで見た時はそんなに変わらないけど、QB値でエンコすると容量がだんちなんだよう。
10月からのエンコはどないしよう。釈由美子でも取るか・・。