たかじんのここまで言って委員会

たかじんのここまで言って委員会
今日は24時間TVのため、放送がお休みでした。
今週の集中豪雨のためにどうもUHFのアンテナが
変な方向を向いたらしく地上波デジタルの受信状態が
最悪だったのでラッキーでした。


○アドレスV125G
オイル交換しました。
オイル交換+オイルフィルタ交換(Oリング含む)で3150円でした。
・・・安すぎないか?
相変わらず商売っけのないお店でした。
アドレスでオイル交換した人の料金しりたいっす。


○うちの家賃
調べてみるとうちの家賃は6万でした。タケー
電気ガス水道代ってそれぞれ5000円としたら・・・。タケー
つうことは今の会社辞めて立派な30代フリーターになった時に
家賃3万のところに住んでも45000円は月々消えて行くのか・・。
今までずっと会社持ちだったってすげぇなぁ。
いやいや後ろ向きな考えは捨てて明日も頑張るぞー・・・・フゥ


○100円ショップ
ジグソーパズルを買いました。
108ピースのものでしたが、絵柄がスイーツ+お皿+フォークで
画像もぼけていてかなり難しかったです。
所要時間40分っす。
また買ってみようかな♪