今日という日は残りの人生の最初の一日

絶望に効く薬
この作者、山田玲司さんには大学時代にはお世話になりました。
Bバージン読んで、感化して、とりあえずやっちゃう?っていうのを
封印したりしたんですが、後で思うと大間違い・・・(泣
何事も経験ですねw


○セルフのガソリンスタンド
一度も今風のセルフを体験したことがなかったので試してみました。
面倒です。
おつりすら払い戻し機を使わないといけないなんて・・。
人が入れてくれたほうがいいです。


極楽湯
茨木のJR摂津富田−茨木の間にある温泉に行ってきました。
昨日は会社の人たちと焼肉食べて、ビール飲んで楽しんだのですが、
帰ってからシャドウセクロスして寝てしまい、風呂に入ってなかったんです。


お風呂はボチボチ綺麗。露天風呂が会員様だけしか入れないようになっていて
何か腹立ちました。
5分100円のマッサージチェアを使って気持ちよくなってきたところに、
1階に本格的なマッサージ場があるのに気がつきました。
若いお姉さんが体密着させながらマッサージしているのが見えたので
思わず申し込みました!


マッサージをしていただいたのは40代のお姉さんでしたが、
笑顔が素敵だったですし、好みだったのでOKです。(何がOK?)


○長崎ちゃんぽんリンガーハット
時々無性に食べたくなります。
で、今日も食べたくなったのでアドレスV125Gで出発。
いつもは上牧のリンガーハットにいくところを
今日は吹田のお店にいってみますた。
イズミヤ千里丘店が一番近かったのでそこに向かって出発


Tシャツ、短パン、サンダルのいでたちに、
W-ZERO3[es]をアドレスの前ポッケに入れて出発。
位置が判らなくなったら信号待ちのときに電源入れて、PocketMappleで
位置情報を取得しておおよその場所を把握。
歩きだとあまりにも大雑把だけど、スクーターとかの乗り物に乗ると
結構役立つ、ということが判った今日この頃でした。
結局千里丘店は見つからず、江坂駅前店に行って食べてきますた。


今日の成果:W-ZERO3[es]の画面は、晴れた昼にはとても見づらい。


●21:30追記
マッサージですっかり体の調子がよくなったので、調子に乗って夜も
マッサージ店を求めてレッツラゴー
垢すりのお店を見つけて入ってみると・・・。
70分15000円でマッサージの前に腰の運動をするお店でした。


風俗街ではないはずなのだが、、。