なま

○アドレスV125G
乗り始めてもうすぐ1年経ちます。
走行距離は1800km。私にしてはまあ多いほう。
セローなんぞ3年間でこれと同じ距離だったし。


バイクカバーなしでの保管だったり、乗り出しのし易さや
メットインの便利さはチョイ乗りに持って来いでございます。
200-300kmぐらいの長距離走行も問題なかったし。


困ったところを強いて言えばダートに弱いところかなぁ(当たり前)
オフロードタイヤ履かせて林道トライしてもだめだろうなぁ。。
CRM80売ってたら買うか・・。ってまた盗まれるって。


W-ZERO3[es]
久々に会社にW-ZERO3[es]を持っていきます。
PocketMappleを使えばGPSレシーバーなしで、ざくっとした現在地がわかるので
どんなもんか試してきます。


●20:20更新
今日は仕事の担当者がお休みで仕事がしやすかったです。
ちょっとだけこっそり残業もしてみました。
でも仕事おわんねぇよ。


W-ZERO3[es]
PocketMapple7の「Willcom通信カードで位置を取得」を試してみました。
だいたいの現在位置と言うか、もよりのPHSアンテナの位置を指すんですが、
20分歩いて4箇所ほど指し位置が変わりました。
おおっ、こんなところにPHSアンテナ建ってたのねん?って感じで
結構楽しいです。実用性は・・・・・。