あーんああわぁー

今日も定時退社でした。
仕事が忙しいって言うのに、、。
担当者を何とかしてくれい。
会社からの帰りがけについポロッっと
「市ね」
とつぶやいたのはナイショだ。


○夢を見た
昨日の夜に夢を見た。
舞台はタイ。
場所は駄菓子屋。
まわりにはタイ人の子供がうじゃうじゃ。
みんなに駄菓子をおごっている私がいました。


辺境の地で、駄菓子屋で、子供相手に、
お金のかからない変な遊びをしている30代のおさーんが見えましたとさ。
末期症状か?


○食欲がないので
かつアンドかつ、というとんかつ屋さんで弁当買って帰りました。
ここは夏バテで食欲が全くなくてもサクサク入るので
期待して弁当買ってみました。
半分ぐらい食べれて満足です。1300円ですた。


W-ZERO3[es]
フラッシュを見るのにコツがいるのが判った。
GSFinderからの拡張子関連付けだとどうもダメっぽい。


.swf拡張子のフラッシュをGSFinderで長めに右タップ。
「開く」−「プログラムの選択」をクリック
ここでOperaを選択しても「不正なURLが入力されました」
とか言ってうまく開かない。


そこで、画面上の「参照」をクリック。
Windows」フォルダ内でOpera.exeをクリック後、
右上のOKをクリックで再生できます。


ちなみにそんなことせんでもSWFHTを使えば簡単に再生できます。
しかし重い・・。DivXにして再生したほうが滑らかですよ?