FFⅢ落ちてきた
相変わらずデモムービーが綺麗ねぇ。


朝起きたらW-ZERO3[es]が見当たらない。
いつもの場所にない。
おかしいな?と思っていたら昨日の日記で書いていた通り、
アドレスV125Gの前面ポッケの中にほったらかしにしてた。
ごめんよZERO3。


ちょろっといじっていたらキーロックがかかって
解除できなくなった。検索しないと・・・。


●18:00更新
今日も定時退社。会社の担当者の性格を何とかしてください。


W-ZERO3[es]キーロック」で検索したらあっさり引っかかった。
左側面下部に・・・あぁあるぞあるぞ。知らんかった。
とりあえず超魔界村のプロモーションフラッシュ(8/16のBlog参照)をば見る。
カクカクするが実用に耐えます。
クロックアップしたらよさげだが、しばらくはこのままで使って行きます。


○アドレスV125G
任意保険の更新のお知らせが来てた。
最近は保険を使う人が多いそうで、だいぶ値上がりしております。
30代のおさーんで原付2種2年目が14990円でした。


ヤマダ電機
「上得意様だけにお送りする厳選商品!」とかいうお手紙来てた。
地デジ対応TV買ったばっかなのにどうすんねん?とか思いながら見たら
Panaの42型プラズマTVが30万切ってて更にポイント進呈とか書いてるから
欲しくなった。
生活が落ち着いてから買おうな、俺。