このままでは終わらんよ

仕事の担当者から、仕事せんでええで?って言われて定時で退社。
お酒飲みながら、ちりめん山椒ソフトふりかけを摘んでは食べて摘んでは食べてみた。
探偵ファイルモスバーガー10日間食う企画を見てたら食べたくなって、匠味目指してアドレスV125G号出発♪


○19:40追記
なぜか無事に戻ってこれた
お酒飲んでいてもアドレスはまっすぐ走ってくれました。
国道を100kmで突っ走った時におもわず「ふひよょ〜〜!!♪」とか声が漏れたのは秘密だ。


5分ほどでモス到着。
メニューから匠味を探すが見つからず。
店員に聞いたらうちは赤モスなもんで・・だそうな。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウワアァン!!
やむなくモスバーガー、てりやきモス、チリドッグの3つを注文。


暇を持て余すのは分かっていたので、ここでW-ZERO3[es]登場!
付属のケースに入れてアドレスの前面ポッケに入れておいた。
とりあえずYahooに接続。
画像の読み込みなしだが遅い。
「JR西 操作遅れで急停止が続発」
「大毅、亀田バッシングに反論」
を見ただけで食い物お届けされた。所要時間約6分半。
やっぱりお気に入りを工夫しないとこの遅さは微妙っす。


モスバーガー食べながらコナン見ながら日記記入中・・


○20:10追記
PASSKEYも手に入ったことだし、NEWスーパーマリオもクリアしたことだしスターフォックスでもしようかと中国サイトに遊びに行ったらDL速度がとんでもなく遅くてゲンナリ
そういえばと思いながら昔逝っていた別の中国サイトで落とし中


いつもお世話になっているポケゲさんのサイトでi-mate JAQが発表されたのを知る。
Motorola Qが手に入らない今、こいつがターゲットだお。
もうコレクションとして家に飾るのは嫌なので毎日持って歩きたいぞう。
と思いつつ日記記入中


○22:00追記
DS版スターフォックスが面白い
攻撃以外は全部タッチパネル操作っていうのが最初はとまどったが、逆にとても楽しい!
途中でDSLiteの電池が尽きたので普通のDSに差し替えてプレイ続行!
DSは画面が暗いな、重いなーと思いつつ敵母艦とライバルをようやく撃破っす。
プレイに夢中になりすぎて右手が痛いよー


○23:00追記
読売テレビ海上自衛隊パイロットの話をやっていた。
教官の愛情が素晴らしかった(まあ自分の保身が少しもない、といえば嘘になるだろうが)。
一人前のパイロットになるのにウン億円かかるとは聞いていたが、5億円かかるとはしらなかった。
アメリカなら350万でとりあえずセスナの免許はとれるんだけどね(約15年前調べ)


大学を選ぶ時にパイロットになるぞと思ってその手の大学を受けようかと思った時期もあったし、
大学でも航空部を選ぼうと思った時期もあったけど、向いてないなら仕方ない。
脱落した新人パイロットは、若いうちから自分の適性が分かっただけでもよかったのかもしれない。
ここには自分の適性も分からずにボヤボヤと過ごしている人間がいるのだから。


んー、自分を追い込めるだけ追い込んで残業やれるだけやったけど、やっぱプログラマー向いてないな。
つうかジョブチェンジ遅すぎた。


FFⅢ、落ちてくるの遅いなぁ