やる気がおきん

朝早く家の周りをウロウロしていたら、臭いも雰囲気も明らかに異常な巨大な長屋を発見。
犬が起きて吼えるので退却しましたが、別ルートから攻めてみると、、、2階建てで、横に数十件分伸びている巨大なものでした。
2階建てだから結構リッチ?とか思っていたら何故か1階と2階とで入り口が別・・って横だけじゃなくて上にも伸びる長屋かいっ!って感じでした。


えーっと、犬以外の人の気配がしないのは朝早いからかと思いますが、住んでいる感じはあるので、玄関がおもむろに開いて包丁で刺されても可笑しくない雰囲気なので撤退しました。
PocketMappleをWM5搭載のPocketPCに突っ込んで、GPS使ってログを取りながら歩いていましたが、こんなの見つかったらあっという間にぶんどられますわ。
お金もらっても住みたくないです。怖いよう。でもまた逝こう♪