夏期休暇

○夏バテ
ああ、、休みが終わる・・。


http://www.makai.jp/
PSPで出る、新しい魔界村のプロモーションビデオが何か好きです。
こんな暮らししてみたいなぁなぞと考えたりしてます。
こんなビデオを見ていると、TVの映像をただファイルにしているだけの生産性のない遊びは止めたいなぁなぞと思う今日この頃です。


日本橋行ったついでに、知人の車であいりん地区を走ってもらったりしましたが、歩いている人の方に顔すら向けられずに硬直してました。しかし宿が一泊500円からってどうよ?


○観光地
日吉ダムの近くに美味しい、けど高いお蕎麦屋さんがあります。
越畑フレンドパーク まつばら
http://www.agr-k.or.jp/~kyoto-j/taberu/shop_matsubara.htm


平日ガラガラ、休日人多すぎって感じです。そば茶、そば湯はもちろんのこと
新鮮な野菜の天ぷらを塩を付けて食べるっていうのがとってもおいしかったです。
ホームページが消えているのは何でだろ・・?


ニンテンドーDS
例のPASSCARDを使ってニュースーパーマリオブラザーズをプレイしてみました。
とりあえず8面クリアしました。
マリオは、やっぱ面白い。


W-ZERO3[es]
使ってません。
別のPDAに、ジョーシンで購入したSuperMappleDigtal Ver7をインストして
COMポートが判らず、四苦八苦して、SDGPSの付属設定ソフトを使って何とか
使用するCOMポートを見つけて使ってます。
ポケマ+の機能がついたのでちょっと嬉しいです。


試しにZERO3に導入して現在地を見てみたらPHSのアンテナのあるところを
差してくれました。
んー、微妙・・。