たかじんのここまで言って委員会
田嶋さんの自分の意見が全てっていう考え方が酷い。
子育てしたことない人間に教育は語ってほしくない。てか子供不在の机上の理論だし。
継母に育てられた者としては、田嶋さんの考え方に同意できないです。
社会人と中学生に対して同じように説明、説得して、その全てを理解して実行してもらえるかということを考えればすぐに判るはずなのだが・・。
こういう人が子育てをすると自分の思うように逝かない子供に対して暴言を吐くと断言できます。


暴言は暴力よりも酷いこともありますよ?という感想でした。
とりあえず経験してないなら経験者の意見を全否定せずに、人として耳を傾ける謙虚さが欲しい。


亀田三兄弟
TBSが持ち上げているタレント。残念ながらタレント扱いを受けてます。
TBSってガチンコでファイトクラブやってた放送局だから、ああいう極端なことをさせるのも納得です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3!


それでもせっかく得られたチャンスなので頑張って欲しいですね。