ゲームボーイミクロファミコンバージョン買いました。


Joshinでホモっぽいおじさんから手渡しされましたが
それはそれ、これはこれ。高級感あふれてとってもいい感じです♪


生ROM動きました。EZ-FlashⅡ1Gに入れておいたファミコン
ジョイメカファイト)が無事動きました。
スーパーマリオもやってみたんですが、さすがに画面が小さいですね。
画像はニンテンドーDSのようにくっきりしてて好感はもてます。


十字キーは初代ファミコンに忠実な十字キーですし操作はしやすいです。
ただ人差し指のかかるLRボタンを押さないように微妙に力をかけないと
いけないのはちょいマイナスです。
外で積極的にゲームをしないのであればPSPでエミュしてもいいのでは
ないでしょうか?画面が大きくて綺麗ですし。