会社にipod nano持って行ってみました


ワイシャツの胸ポケットに入れても重さを感じず、初めて
胸ポケットの利用法を見たような気がします。
時刻設定や音量調整の時にグルグルとクリックホイールを
回すんですがとても小気味よく動かせて楽しいです。
最初はなかなか狙った位置に止まらないんですけどね。


今はitunesの番組のラジオストリーミングのJazzを聞いています。
本屋なんかで聞くムードミュージック(っていうのか?)が
好きなのでこういうのはありがたいです。っていうか今日は
曲をかけっぱなしで寝る予定です。


ゲームボーイミクロ
いよいよ明日発売ですね。
予約していたファミコンカラーは本当にとってあるんだろうなぁ・・・
ジョーシンだし、不安です。生ROMが無事動きますように・・・


PocketPC
x50vで「はてな」を見ようとしたらIEごと落ちます。
時計が悪さしているような・・・気がするのでちょっと時計を消してみます。
日本道路交通情報センターのWeb情報をPDAで見れたら楽しいかもと
思う今日この頃です。