ipod nanoを使ってみてます。


使い方がイマイチ理解できていないのでマニュアル見ながら
ポチポチと曲を入れています。まずは達人のゲームミュージックをば(マテ

画像が普通に何のストレスもなく見れるのは凄いですね。
反応早すぎて狙った画像で止まらないんですけどね・・・。


で、朝早く目が覚めてしまったので朝焼け見ながらダイドー
復刻堂シリーズを買いに自販機に向かいながらipod nanoで曲を
聞きながら出かけてみました。

曲はとりあえずビートルズをば選択。
ポケットの中に丸めて入れていたイヤフォンも絡まずに取り出せて
ゴムの緩い短パンをはいていたのに重さでズレることもなく
hx4700だったらこうはいかんだろうなぁ)
小さいながらも綺麗な画像を楽しみながら自販機に到着。


クリームサイダー飲みながらビートルズ聞きながらブログ書いてます。
使用感なんですが、服の端に固定できるようにクリップが欲しいなと思いました。
・・・よく考えたら国内メーカーならやるだろうけど、そんな実用的な機能は
ipod nanoには必要なし!サードパーティとかがそんなケースを作ってくれるでしょう。


しかしまぁ何というか、、、理科の実験で使うガラスの透明な、、ええっと
検索しても出てこない〜(泣 の上にMP3プレイヤーを乗せたような作りですね。
ipod nanoは電子機器というより板です。ええ板ですとも板。


○追伸
プレパラートでした。胸のつかえが取れた♪


○選挙
自民党に一票入れてみました。小泉と握手するポスターはとても偽善ぽくて嫌ですが。
まあ私の選挙区は社民党の超大物がいるので無駄とは思います。


とりあえず郵便局は民営化して欲しいです。
市役所とかも民営化して欲しいんです。だって毎年1ヶ月も休みもらえる会社って
ないっしょ?ちょうど今たかじんのTVで大阪の市営バスの運転手の年収が
1000万って話もしてましたし、私の聞いた話ではこのバスの運転手、朝早く
から運転しないといけないから労働条件が悪いと文句行っているそうです。逝ってヨシ!