ついカッとなってipod nano4GBを買ってしまいました


ipod nanoが買えるまでのいきさつ
ipod nano買うために朝からアドレスV125G飛ばして新御堂走ってみました
加速しようとしても1テンポ遅れるのはやむなしですな
で、ヨドバシで開店前に並んでいたんですが、売り切れ、、、
平日に発売されたからすでに売りつくしたって感じですね


そこでピンときたのが日本橋
平日に買いにいく人はそうはいないだろうと
早速御堂筋を下っていって、、、Sofmapに白と黒が一台ずつ置いていました
開店前に気さくに話してくれた店員さんありがと〜
うちの近くのジョーシンとは接客態度がえらい違いです


で、ipod nanoですが、、、すげぇです
この値段で4GB、ちっちゃいし、薄いし(これが最大のメリット)、
軽くて、外装もとてもしっかりとした作りで綺麗で物欲を満足させる代物です
近未来的な操作性も初めてipodを扱う人は大満足だと思います


さて、、、音楽を聴く習慣がないんだが、飾っておこうか(マテ


PocketPC
この文章はh4150+マイクロキーボード+Atok+tomboで
書いてみました。
爪が伸びているせいかキー入力ミスが多いのと、
Atokの変換予測があまり役に立たないのが残念っす