月曜はスクーターの納車でした。
会社を早めに切り上げてさっそくアドレスV125G乗ってみました。
土曜にセローで乗り納めツーリング行った直後なので
その感触が残っているうちにレビューすると・・・


乗り心地はまっすぐ走っているのにフラフラします。ふわふわします。
止まった状態からアクセルをひねって動き出すまで数秒かかります。
おっかなびっくりおそるおそるしかカーブは曲がれません。


でも回転数を落とさないようにアクセルを調整すればけっこう早く走れそうです。
1リットルの牛乳パックx3が立てて入ったメットインスペース(立てた状態で
ぱっと見で10本は入る・・と思ったけどカタログ見たら容量10リットルでした)。


アクセサリー等の良いところは・・・
シートが広い、足が伸ばせる、FI、盗難防止アラーム、シャッター付メインキー、
U字ロック専用ホルダ、50cc原チャリなんてポポイのポイな明るいヘッドライト
サイドスタンドとメインスタンドの2つのスタンド、アクセサリーソケット等々・・・


ちなみにアドレスV125Gの存在を知ったのは2日前にバイク修理に行ったときなんですが、
そのスタイルに一目惚れで、メロメロで、3分ぐらい悩んでから手付け入れました。
それにしてもシートにビニールが付いたままで乗るのは気持ちいいッス♪
初めての新車ぁ〜♪


hx4700GPSを固定するとすれば左のミラーを目の前にグルッっと持ってきて
ガムテープでグルグル巻きにすればもう完璧!ってわけないよなぁ・・・