VC++RS232CTCP/IPの通信が出来るソフトのソースをいじって
同時に通信できるように改良してくれと仕事依頼されています。


VC++プログラム歴2ヶ月の私に何をやらせるんだと内心思いながらも
笑顔で仕事受けているんですけど、このソースをマルチスレッド化させて
セマファで同期、スレッドの終わりで待ち合わせしてもう一度スレッド内で
受信ループ、って感じです。
正直荷が重く、WebとMSDNヘルプ見まくりの日々です。


プログラマへのクラスチェンジ直後の私は継承とかポリモーフィズム(?)とか
言われても、理屈が分かっても使い方が分からない今日この頃なんです。
それにしても人の使い方が下手な会社だな・・おかげで助かってるけど・・・。


このスキルが例えばhx4700x50vとのFTPじゃないデータ通信へ
応用できたらいいなポワワ・・と思いつつ頑張ってます。