朝起きたら車もバイク(セロー)も無くなっているのに気づきました。


車の方はうちの会社の営業にタダで譲るって約束してて、
手続きに2ヶ月ぐらいかかってようやく今日持って行ってくれました。
今日の朝方に車がなくなっていたのは、その営業が運転に自信がないから
始発でこっちにやってきて、道の空いている間に乗り回すんだそうな。


セローの方は、車が無くなると足がセローしかなくなるので、修理して
おこうと土曜にバイク屋に行った時に色々壊れていて3.5万かかるということと、
さらにエンジン部からオイルが漏れていてそれを見るだけでも5万はかかる、
あとアクチエータ(?)のゴムが劣化していてそれも変えないといけないと
いうことで売値よりかなり高くなるので手放しました。


そんで明日納車の4ストアドレスV125G(新車)が楽しみです♪
何とかPocketPCを取り付けてカーナビ・・・は期待できないので
現在地が分かるようにしてみたいなぁと思っている今日このごろです。


振動で落ちたら一発でウン万がパーか・・・
画面の大きいhx4700を取り付けたいけど・・・怖いッス(汗)