○アドレスV125Gについて
6日の朝におにゅ〜のアドレスでわざわざコンビニに朝ご飯買いに行きました。
会社行くときに通る道なんで2度手間なんですがw 辛抱たまらず行きました。


夜もあまり必要もないのにスーパーで買い物♪
袋一杯に物が入っているのに楽々とメットインスペースに入るのはどうしたことだ!(感涙)
ちょっと遠回りして帰っちゃうよ〜♪ スタートダッシュ以外はホント大満足です!
台風で倒れないかすんごく気になります


○車について
タダで譲る代わりに手続きをすべてやってもらうことになっていたのですが、
2ヶ月も時間かかった割には自賠責の名義抹消のことを忘れていたようで
仕事中に保険の解約の電話してねって何度も電話かかってきました・・・ウゼェ
(こちらの自賠責が解除されないとあちらが自賠責に入れないそうな)


こんなことなら金払ってでも処分しておくんだった
しかもこの人が事故ったら、そんな車(クーペっす)を譲った私が悪いってことに
なるんだそうなまあ周りはそう思うわなぁ、口には出さなくても。
うちの会社の営業の寿命はせいぜい2、3年だし恩売ってもどうしようもないんだが。


1年車検の車だから色々な部品を交換しないといけないので、
決して割安ではないってことが分かり出すと逆に・・・・
は〜〜、いい勉強になりました。みなさんも知り合いにだけは乗り物は
売らないようにしましょう。


hx4700について
PocketPC同士のアボドック通信にチャレンジしていますがうまく行きません。
うまく行ったら詳細をお知らせします。