x50vhx4700、どうやってもどちらか1つに整理できません。
2つとも整理してe800を使うという手もあるんですが、
VGA機3台体制が半年も続いてますがどれも手放す気になれません。


一方で薄型、軽量、高性能のモデルはほぼh4150に決定していたのですが、
i-mateが設定次第ではダークホースになりそうな感じです。


PocketPC1台だけではどうしても全てを満足させることが出来ないため、
VGA機と軽量モデルの2台体制になるのですが、そうなるとx50vのような
優等生は私にとっては逆に魅力が薄まる感じです。
昨日x50vでPC内のマンガ(取締役 島耕作)を無線LAN経由で1冊読むだけで
バッテリが10%になって微妙だなぁと思っていました。
いや裏でリモートデスクトップ使っていたから悪いのかなとも思いますが。。


個人的には大画面、良発色、標準で十分な容量のバッテリのhx4700を残して
置きたい気もするのですが、あのタッチパネルとジョグなしでは、、、


今日も思考がグルグル回って結論は明日に持越しです。。オワンネ