さっそくですが黒のATOKが手に入ったのでこれを使ってプログを書いてみることにします


導入した当初はどうにも辞書が貧弱でごくごく一般的な単語しか候補に挙がってこないのは辛いところです
PCの辞書が使えそうな気もするので明日になったら調べてみようかと思います(今日やれよ俺!)
h4150用のプチプチキーボードは指から離れるときに安っぽい音がするのがチト残念です
まあ入力する分にはモグラたたきのようでけっこう楽しいのですが


と、ここまでATOK for PPC使って入力してみました
明日とかこんにちわとかの単語なら候補に挙がってくるんですが
ちょっと突っ込むと候補が出てこなくなるのが寂しい限りです。
もうちょっと様子を見て使ってみることにします。