i-mateとh4150を交互に持ち歩く日々、でも一番使うのは携帯だったりします・・

bluetoothっていいですよね。何か近未来的な、人の使っていないものを持っているってことだけで満足できますし。(初心者には敷居が高いですが・・・)


hx4700はどんなbluetooth機器でも繋げられると思えるぐらい良く繋がります。
x50vh4150はheadset以外ならたいてい繋がりますし、何より安心して使える機器です。(ゴニョゴニョすればHPのステレオヘッドホンならOKっす)


bluetooth機器で持っているものといえば・・
・bluetoothGPSモジュール
・HP製bluetoothキーボード
bluetooth headset
bluetooth stereoheadphone
bluetoothジョイパッド
・633s(ドコモPHS


GPS以外はほとんど使わないですがそれでも持っているだけで満足って私は
PDA末期なんだろうなぁと思う今日この頃です。
それにしてもi-mateのbluetoothGPS以外繋がらないなぁ。