働きたくねぇ

○会社サボりました
出来ごころなのね


いやね、普通どおりに家を出て、仕事がうまく行ってないことがあって、また上司から何か言われるんだろうな?とか思いつつ会社まであと数分ってところで、何となく、ほんと何となく、携帯の履歴に残っていた会社の電話番号があったのね。
ついポチッっと押したのよ
1コールもしないうちにおねいちゃんが出たのよ
「んあ、あっ、休みます〜」
つい言ってもうた、、、


仕方がないので、何となくフラフラしながら帰ってました。
短大の前を通りながら、女子大生がいきなり声かけてきて「付き合ってください!」とか「援交してください!」とか言われないかなぁとかボヤボヤ思いながら家に帰りました。


平日の昼間に30台のおっさんが住宅街をふらふら歩くと、後ろめたいね。
歩きながら「俺は転職したての慣れない営業マンやねん」
ちょっと下見に来てるだけやねん
とか心の中で言い訳しながら、若奥さんがいきなり声かけてきて「付き合ってください!」とか「援交してください!」とか言われないかなぁとかボヤボヤ思いながら家に帰りました。


PocketPC
次世代ZERO3がrx4540より小さそうなら買い足そうかなと考える今日この頃です。
この間のパワーナビゲーター見ながらW-ZERO3[es]Bluetoothが使えるようにせんとあかんのう。


○PV3
もうね、水戸黄門が終わったし(第36期)、たかじんのここまで言って委員会しか取るのがないからほとんど休眠状態。
ディスプレイもパソコン用じゃなくてハイビジョンTVにD端子出力して作業してやってます。