そういや

ameriavsiraq2007-01-15

書くの忘れていたけど、つうか読むのすら忘れていたけどW-ZERO3[es]パワーナビゲーター買いました。
ちかくの本屋になかなかなかったので福岡帰ったついでに天神の丸善においてあったので松本清張の日本の黒い霧と一緒に買いました。

ついつい買って思うのは、絶対無理だけど、PocketGamesさんお気に入りアプリ.cabみたいのが付属していて、ハードリセットした後のPocketPCでそれ一つクリックするだけでPocketGamesさんのお勧め環境が一瞬で完成する、みたいな?ものが欲しいです。
ようはPocketPC使いの人のバックアップデータが色々収録されていて、今日はこれ、明日はこれって感じで色々試せればど素人の人たちでも新しいPocketPCの使い方が開けてくるんじゃないかと考えてしまった今日この頃です。
PocketPCのアプリの使い方は1つ1つに慣れが結構いりますが・・)
本の中ではアプリの紹介内容も充実してるんですが、1つ1つ入れて試すのめんどい、、(マテ


んでは、またこの手の本が出ることを祈って。