男の戦い

○えば
何か10年ぶりに復活するそうで。
大学生の頃に寮んなかの人の部屋でちょくちょく見てたので楽しみです。
ちゃんと完結するんだろうか・・・


○温泉
昨日の夜に温泉に行ってきました。
アドレスV125Gで171をぬわわkmでかっとばして。
名前は温泉なんですが、銭湯です。
今流行のスーパー銭湯ではなくただの銭湯です。


ゲームセンターCXに出てくるような、古臭く、男湯と女湯の境目におじちゃんおばちゃんが座っている例の銭湯です。
わざわざ行く必要もないんですが行ってみました。
シャンプーを忘れたので、試供品のようなちっちゃな容器に入ったやつを30円で買いました。こういうの好き


お風呂の広さは30畳ぐらい。
風呂桶がケロリンでないのが残念。
おさーんが3,4人入ってました。
体を洗っている間、ずーっと私の顔がニヤついているのに驚きました。
そんなに楽しいのか・・?でも顔は笑ってるなぁ・・。


風呂上りにフルーツ牛乳飲んでノーヘルで帰りました。
夜風が髪をなびかせて気持ちいいよ〜
フルフェイスじゃこうはいかない。
今度半ヘル買っておこう。
首に引っ掛けながらかぶるアノ方法使おう。
かぶってねぇよ。