たかじんのここまで言って委員会

たかじんのここまで言って委員会
先週録画+エンコした、たかじん〜のCM抜きをしたものを結合していたのですが、どうにも今までの倍の容量になってしまい首をかしげました。
先週は地上波デジタルがうまく映らず、なくなくアナログ放送を録画したんですがDivXでのエンコ時にはQB値で設定しているのでソースが汚いと容量が激増してしまうようです。
それにしても1.2GBが2.4GBになるとは・・・。アンテナどうすっぺかなー?


○朝の散歩
今日も5時から2時間ほどウロウロしてました。
別に忍び込む家の目星を付けているわけじゃないですよ?
住みたい家や住環境をチェックして、自分だったらどんなどころに住もうかなぁと考えながら楽しんでいるんですわ。
今のところ見晴らしのよい今のマンションがお気に入りっす。


散歩前にW-ZERO3[es]を持っていこうかと数秒考えましたが、止めました。
短パンにZERO3の重量を放り込むとズボンがずり落ちるとです。