PocketPCでゲーム

○NesterJ4u
何かニンテンドーDSでゲームやってたら「そういやPocketPCでもゲームしてたなぁ」と思い出して、昔お世話になったNesterJ4uを検索してみました。
http://holybell.to/high/


今では当たり前に動かしているエミュレータだけど、やっぱりPocketPC初心者のころは何日もかけて試行錯誤しながら動かしてたなぁ。
こういうもので判らないことにぶつかると、同じ悩みを自力で克服した人のサイトを検索することでしか情報が得られないからシンドイっす。
え?ソフトの作者に聞けって?・・・・憂さ晴らしのカモですな。


相変わらずWM5に対応してなさそうだけどW-ZERO3[es]で動くんかいな?