ameriavsiraq2006-09-05

○ハイビジョンキャプチャPC
日曜に、功名が辻を見ていたら何か無性にキャプチャしたくなってきました。
デスクトップPCをまた買わんと。
まだTVアンテナは明後日の方向を向いていて、受信状態が
とても悪いんですが、NHK総合は大丈夫な感じです。


○そういやスタンガン持ってたな
今日も定時で退社です。
周りが激務で苦しんでいる中、簡単なお仕事を与えてくれる担当者。
それはさておき、帰りに火炎放射もどきで草を焼いているところを見かけました。
http://www.clp.co.jp/shops/goods/53690300.html
2万か、、、安いな。


○新型PocketPC
PDA秘宝館さんのところでrx4000が発表されたことをしりました。
W-ZERO3[es]と同じく2.8インチでVGAだとすると、この小ささは
非常に物欲をそそられます
この間の日曜に免許更新したときにW-ZERO3[es]を持っていったときは
あまりのかさばり具合に放り投げたろか!?と思うばかりでした。
いや便利なんだけどね。