ameriavsiraq2006-09-02

朝起きて、あくびをしていたら
すぐにくしゃみが出たとです。
舌をかみました。
血が止まらんとです。
眠気さめたよ。


W-ZERO3[es]
今日も早起きしてみました。んでW-ZERO3[es]持って
先月チャレンジした長屋に再突入してみました。


ZERO3で写真取ろうと思ったらどうもにもカメラの
アプリケーションが見つからない。
よくよく見ると「ビデオと画像」を起動後に
カメラを選択すればいいらしい。マンドクセ


最初に行った時は例の犬の飼い主とおぼしき人が
犬と戯れていたのでスルー。
5分後に再突入。
で、撮った写真がこれ。とある一室の中の写真です。


えー、よく観察した結果、南半分は「ほぼ」無人の廃墟です。
一室の入り口には「閉栓中」がかけられていて、かつ引き戸が開いている
中は荒れまくり。使用済みちり紙、卵の殻、不気味な物体が散乱し

てます。
しかしながら、窓際にうがいコップに歯ブラシが置いている部屋に
パンツが干してあったりと生活感のある部屋もあり、どんな人が
住んでいるのかは怖くてよう見ませんでした。


写真取る時にどえらい音して泣きそうでした。
海外製のPocketPCならshutter音をOFFに出来るのに〜!(泣


○電気料金
電気料金明細がポストに入っとったとです。
12595円でした。
会社負担なので痛くも痒くもないとです。


○免許更新
そろそろ免許更新に門真の運転免許試験場へ行くとです。
アドレスV125Gで行こうかと思ってますが
駐輪場があったような、なかったような、、。
行って駐輪場がなかったら悲惨ですとばい。


功名が辻
地上波デジタルの受信状態を確認するため何となくNHK総合をつけていたところ、功名が辻をやっていた。
大河ドラマと言えば武田信玄以外受け付けない人なので(なぜ?)、何となく見ていた。
柄本 明が扮する豊臣秀吉の芝居に背筋が寒くなった今日この頃です。
私には天下統一はむりぽ。


○晩飯
一人で近くの定食屋に飯を食いに行ったとです。
2950円使いましたとです。
くいしんぼさんとです。