祝うほどでもないですな

○お仕事
会社も夏休みに入って実家に帰ろうかと思っても、その気力がなくて困ってます。
10月ぐらいに今の会社を離れそうなので、その時にでも顔を出そうかと思う今日この頃です。


夏休みに入ってから2回ほど、朝5時ぐらいに1時間ぐらいプラプラと近所を散歩しているんですが、つくづく思ったのはうちの周りは「松下」さんという裕福層と、古臭い長屋に住んでいる貧乏層に分かれているんだなぁということです。
こんな行き止まりに何故道が?と思うようなところを進んで行くとさらに行き止まりがあって、非常にやばそうな長屋が聳え立っていたりします。
家賃1万でも住みたくないよ。別荘としてなら・・・帰るたびに物がなくなってそうだなw


やっぱり会社が家賃水道ガス電気代をもってくれる今の暮らしがありがたいですなぁ。見晴らしもいいし。
でもそのためにはここで働き続けないといけない罠。
ああ、お散歩楽しいよお散歩(現実逃避〜♪w)


○セカンドマシン
きまぐれに、ファイル共有をはじめようと思って、半年間使っていなかったデスクトップ機を色々弄っています。
XPでWindowsUpdateが失敗する。。しばらく使っていなかったからWGA回避が通用しなくなっているYO!
仕方がないのでWin2Kを導入中・・・。って、チップセットドライバどこやねん!
そんな感じで楽しんでいます。


ニンテンドーDS
PASSCARD買ってみました。例によって日本橋イオシスで買いました。
http://iosys.co.jp/cgi-bin/shop/photo.cgi?No.13983


PASSKEY2だと出っ張って外では絶対使えないし、flashmeは躊躇したので楽しく使えそうです。