NEW VAIO typeU 買う気なし

だんだん冷静なレビューが増えてきて、買わなくてもいいな、キーボードなしのTypeUでもいいなと思うようになってきました。
それよりDivX再生可能なSDスロットのついたポータブルDVDプレーヤーを買ったのですが、そっちをいじっている時のほうが楽しい感じでした。
4GBのSDカードにも対応しているので何か素敵です。ビデオ入力端子付きが欲しいなぁ
http://www.pc-koubou.jp/contents/special/dvdp.php


Motorola Q
http://www.expansys.jp/product.asp?code=124509
いつの間にか、ついに仮予約がはじまりました。
以前Acer n311を買おうとしたらJCBには非対応と言われて泣く泣く諦めたことがあるので、今度は別のクレジットカードを作って再挑戦です。
Treo90なみの薄さと軽さで、使わなくても常に身につけていられる喜びを感じられる一品だと信じてやみません。
10万ぐらいまでなら出します。