久々にマクド

マクドナルド
連休中に部屋の掃除をしてるのですが、パソコンラックに追加パーツを取り付けているときに、右手の平を「ザクッ」っと切ってしまい血がダラダラでました。
まあいつかは止まるだろうと思いながらスクーターで買い物帰りにマクドハンバーガーを大人買いしたときに、店員さんに右手の平のケガを発見されてバンドエイド貰いました。
こういう気遣いは嬉しいですね〜。「大丈夫ですか?」なんて久々に聞かれました。
んー、ケガなんてめったにしないからバンドエイド貼るってことも思いつかなかった今日この頃です。


以前行った時は注文を聴き間違ったり、その商品すら入ってなかったりして腹立たしいって気分でしたが、今回は「また来たいな」って気分になりました。やっぱり会社は人が命ですねぇ。


えいご漬け
3−3の最初のほうまで進みました。NHKの語学講座もエンコしながら勉強して、何か楽しくなってきましたよ?