偏りや思惑のない表現なんてない

○サンデー○ーニング
情報操作頑張ってるなと思いました。
嫌韓流を読んだ後なので、気をつけて観てましたが、酷いです。特にWinnyのところの説明なんてどれだけ歪曲して伝えているんだとつくづく思います。
知ってるつもりと同じ手法でゲスト全員とグルで情報操作。


・番組の説明
 機密情報が漏洩している。個人所有のPCからインターネット経由で流失。原因は個人の無知さとWinnyWinnyは非常に危険なソフト。原因のウイルスは詳しい人がちょちょっといたずら気分で作ったもの。Winnyが悪い。ネットは怖い、使わないほうがよい(TVを観ろ)。
・現実
 機密情報が漏洩している。個人所有のPCからインターネット経由で流失。原因は個人の無知さとウイルス。無知とウイルスは非常に危険。原因のウイルスは詳しい人がちょちょっといたずら気分で作ったもの。無知な個人が悪い。ネットは怖い、バカは使わないほうがよい。


警察やら官庁やらの国民の奴隷達がバカなことやっているから、責任は何が何でもWinny製作者に取ってもらうという素晴らしさ。奴隷はおとなしく国民のために働いてろ。