一瞬だけど、閃光のように

VAIO type F TV
22時ごろに受け取りました。
意外と軽い。光沢液晶で、Dellの21インチの奴より発色綺麗。
パソコンつけなくてもCDやDVDが見れるみたいなので、さっそく近場にあった「The巨乳義妹」をば見る、、、DVDの回転音がなぜか小さく、十分実用的です。昔、親に買ってあげたVAIO Zなんて回転音がうるさすぎて音が聞こえなかったから、それ考えるとすごい進化ですね。
週末にはセットアップしたいなと考えている次第です。


○ジョギング
実はジョギング始めました。2/28で4日目です。続いている自分に驚いています。小雨が降っていてどうしようかなとふと思ったのですが、ここで休んだらもう自分の人生ではもう二度と走ったりしないだろうなぁと考えたら 走り出してました。
この道を駆け出して、会いに行きたい、今すぐに〜♪


えいご漬け
やるの忘れたーーーーーーーー!!


PocketPC
hx4700、使用頻度が激減して充電すら忘れ始めるほど。
もう、いいかな