夜空の星が綺麗でした

VAIO type F TV
VAIO type F TVの発送手続きが済みましたとメールが来ました。
28日には着きそうなのですが、とても帰れそうもありません、、。土曜日に受け取ったら色々設定してやろ〜っと♪
実はシングルコアでした、何てオチじゃないよな?(汗


ニュー速VIP
http://www.nyasoku.com/archives/50373090.html
ワロタw


えいご漬け
2−2の最初は文章が複雑ではなかったのでえらい簡単でした。単語はちょっと色々出てきましたが、単語の知識だけならあるのでサクサク進みます。


○色々と
最近は仕事も私生活も自己実現に向けて突き進んでいる感じです。とても忙しかったり、ちょっとしたことで凹んだり、舞い上がったり。でも着実に進んでます。出来ればシャバで(もうちょっと若いうちに)気がつきたかったぜ!


スマートフォン(2日前の続き)
んー、では現在のFOMAのように普通の折りたたみ式携帯の、OSだけがWM5のようなやつが欲しい。普通の人は今までの携帯と何ら変わりなく利用できて(OSがWM5だから不可能でしょうが)、いじりたい人だけPocketPCとしてディープな世界へいらっしゃいって感じの。