えいご漬けギリギリセーフ

えいご漬け
現在の進行状況 2−1の25問目
23時57分からニンテンドーDSの電源をつけて、えいご漬けをやりました。ハンコを押すときには0時回っていたんですが、20日のハンコを押すことが出来ました。おおっ、そういう仕組みになっているのねん♪


レミオロメンの粉雪
日曜は「妹がガンダムのDVDを貸してと言って来た」でそうとう潰れましたが、Flashのバックに流れる「粉雪」(2ch風に言うとこななああああぁゆゆききぃい)が、仕事中に頭の中にいきなり流れてきて、10秒ほど机に顔をこすりつけて必死で涙を堪えることが2回ほどありました。
ああ、やべぇ。もし今日CDが買えていたら明日はもっと酷くなっていたことだろう。。
(でもhx4700Flash入れて、会社の往復時に「粉雪」を聞くのはナイショの話です)


○メール
ああ、ようやく夜に娘さんからメールの返信きたっす。
とりあえず3回ほどメールのやりとりしてみました。


hx4700の再生能力では粉雪が舞うところは負荷が高すぎて音楽がブチブチ切れて、728MHzにクロックアップしてもブチブチ切れて・・・・ウワワァァン(泣