妹がガンダム、で萌え死にそうです

えいご漬けで2−1まで行くことが出来ました。1−3のラストは出題文が3行になって、もうだめかと思いましたが何回もやり直してクリアすることが出来ました。
引き続き精進して英語やっていきます!


○妹がガンダムのDVDを貸してと言って来た

まとめサイト
http://blog.livedoor.jp/soku_vip/


朝から何気に見始めたんですが、一気に最後まで見てしまいました。(物語自体はまだ最後まで行ってませんが)
えー、個人的には電車男より興味深く見させていただきました。やっぱり今の境遇とカブるってところも大きいですね。


私もわざわざ家まで来てくれて贈り物してくれた娘さんにはきちんとお礼した方がいいかなぁ。ほぼ一日一回長文メールしてるんですが、やっぱり細々とメールした方がいいような気がします。