チョコレートを頂きました

ameriavsiraq2006-02-13

1日早いですけど、まさかチョコレート(系飲料)をもらうとは思っていなかったのでルンルンの私でございます。
先日、パソコンがトラブったって言うんでメールと電話でアドバイスしていた女の子がいたんですが、今日会社も終わりかけの時に「先日はありがとうございました。家の前にお礼の品を置いていきますね」ってメールが来たので何だろなぁと思って家に帰ってみたらスタバのコーヒーカップが2つとドリンキングチョコレートが入っていてちょっと(かなり)うろたえていました。


こりゃぁまずは電話だと小一時間ほど喋って、礼を言って切ったんですが、これがエルメスカップだったり14日に貰っていたりしたら動揺しまくりだったことでしょう(笑
ではこちらも3月の13日にはお礼の品を考えておきましょうか♪