何か色々と

吉野家
何か早起きしたのでアドレスV125Gに乗って吉野家に行きました。いつものすき焼き定食を頼んだけど、店員さんがあたふたオドオドしてうっとおしかったです。


○バイクとスクーター
セブンイレブンジョージア2缶セットにおまけで歴代のバイクのミニチュアがついてきました。CB750Fが入っていましたが、やっぱバリ伝カラーっつうかレッドに塗って欲しかった。次ぎ買うときはカタナが入っているやつにします。
あ、アドレスはどうもリコールっぽいのきたみたいですね。バイク屋から電話がありました。


えいご漬け
1−3の40%ぐらいまで行きました。日曜までには1−3終わらせたいなぁ


○モバイルノー
富士通Loox P70 が結構良さげだったので、壺から25万引っ張ってきて近くの家電量販店を回ってみました。売ってなかった・・・。簡単に言うとWinXP版のでっけえリナザウです。
動画が気持ちよく見れるかどうか、液晶の出来が気になったので実際に触ってからでないと買えないっす。明日梅田のヨドバシ行こうかなぁってVAIO F-TVどうすんだ?俺?