引き続きえいご漬け

今日でえいご漬けを初めてはや3日目、1ー1の半分まで行きました。え?タイムアタックじゃないって?だよねぇ、こつこつ気長にやっていきましょう。
しかし、だんだーん聞き取りにくくなってきたんですけど、、、いつ投げ出すかドキドキものです


TVでえいご漬けの宣伝していました。May I use your telephone? ってすぐ(2回聞いたけど)分かりましたよ! さっそくブログに書かねばと思って思い出そうとしたら useって言っていたのかどうか思い出すのに1分ぐらいかかりました。どっかの大学教授のトレーニングせねば・・・。


hx2110をパソコンの前に置いたままWeb巡回していたら夜の12時ジャストにいきなり電源が付きました。目の前でリアルタイムに見たのは初めてだったのでちょっとびっくりです。。。ってこんな仕様に誰がした!さすがマイクロソフトっす。