えいご漬け

ameriavsiraq2006-01-29

買ってきました、ニンテンドーDS用ソフトの「えいご漬け」!


快適な音楽にのせて楽しく英語の書き取りレッスンが出来るので、何か続けてやっていたらこのまま英語ペラペラになるんじゃないかと錯覚してしまうソフトです。


これで私の持っているDS用ソフトは4本になり、ここ5年の中では珍しく1つのハードで大量のソフトを買い込んだ感じです。
まあファミコン時代はやたらめったら買い漁っていましたが。


まさかニンテンドーDSがヒットするとは発売日に買った私も夢にも思っていなかったんですが、全年齢が気軽に楽しめ、しかもためになるソフトを連続で出したことがよかったんでしょうね。
ニンテンドーDS Liteも引き続き購入予定です。はい。・・・って予約しとかないと!!


写真はジューCカラーボールの7個まとめ買いの図です。
写真取るまでに我慢できなくて1個空にしちゃいました(笑