h4150を使ってWX310K経由でブログ更新してみました。ちなみに今日もhx4700を忘れました


新しい職場になってはや5ヶ月、順調に出社時間が遅れています
そんな中、急いで歩きながらMicroKeyboardで文字入力していますが昨日とは打って変わってとても高速に文字入力できています
まあ両手使っての入力なのでゲームしているようにしか見えないと思うんですが、それを差し引いてもこの速度はすんばらしいです。ブラインドタッチの出来ない人のキー入力ぐらいの速度です


前方不注意が相当なものなので人通りの少ない所を狙って歩いていますが、、危険かも


昼休み追記:バカなことしていたら1分遅刻しました。ちなみに今日のブログは全てh4150で書いて、WX310Kであぷしたものです