朝行きがけにWX310K経由でh4150でネットしてみました。


会社までは家から25分歩いた場所にある、近いんだか何だか分からないのですが、その歩いている間に色々と用事を済ませてしまおうという計画です。
とりあえず昨日の夜に新しくセットアップした予備のPCで(メインの予備の予備)h4150にアプリを叩き込んで、使えるようにしていたので朝方に歩きながらネット接続使用としたら・・・接続の設定し忘れている・・・。


急遽WX310KでこのHPを検索してPRINへの電話番号を調べてh4150へ入力、ネットに繋いでUKTenkiで天気予報を取り込んだ時点で会社に到着。。。役にたった、、のか?(汗


明日はhx4700持って行くぞ!VGA画面でとっても広々!・・役立つといいなぁ(汗