○b-Walker For iPaq NAVI
んー、微妙。。実用で使用するなら1アプリとして使用するPocketMappleの方が軽くて便利かも。b-walkerは地図を大きくすればするほど動きがにぶくなるのが顕著です。


ルート検索はとりあえず大阪の北摂から福岡市内までは高速使用可ならOKでした。距離は650kmぐらい。
広島までだと下道でもOKでした。といっても171→176→376(えーっとデカンショ街道)→2だけなんで、ルート検索に3分ぐらいかかったり周りを見渡すのに時間がかかるし電源OFF時に復帰させるのに一苦労だったりと微妙な点も多いです。でも姫路あたりでの2への中継が見事だったので許す(偉そうw)


日曜に北摂のバイク乗りのメッカ、日吉ダムまで行ってきて、帰り道に八木町蕎麦屋に寄ろうとしてナビ持っているのに迷いまくって挙げ句の果てにhx4700の電池切れで終了しました。
でもたのしー
ルートを外れても自動でルート再検索してくれるしVGA表示でとっても綺麗だし音声ガイダンスしてくれるのもとってもうれしいです。何よりまともに動いてくれるのがありがたいw


全画面表示になることでのPDAとしての機能が単一化されることが一番のネックですが、もともと実用として利用するならPocketMappleの方がいいので、コレクターズアイテムとしてなら十分満足できます。