雨が降っててスクーター(アドレスV125G)動かせない〜!
仕方がないので、その間に部屋片付けとPDAの整理と再セットアップx10(!)やろうっと


○b-Walker For iPaq NAVI
x50vと2003SEにしたe800で試してみましたがやっぱりだめでした。
ただ、h4150とは異なるエラーメッセージから推測してiPAQ製の2003SEだとうまくいくのでは?と考えています。rx3715なんかh2210と同じサイズで無線LANがついているのでこれでb-Walkerが動いてくれると嬉しいのですが。。結構使いやすかったし。


e800
久々にe800(2003無印)を満充電して色々とソフトを入れていたら、間違ってe800用で2003SE専用ソフトを入れてリセットしたら・・・・鉄レンガが出来上がりました。
頭の中ではこんなことを取り留めもなく考えていました。


東芝USA製e800型鉄レンガ!」
e800の形をしている鉄レンガです。電源ボタンや各種ボタンは本物そっくりで押しごごちもそっくりです。でも動作しません。ソフトリセットをすると、バックライトは付きませんが数秒の間ポケットに入ったPPCの絵が表示されてこのまま本物のe800のように動作するかのように期待させてくれます。でもそれっきり沈黙を守ります。


えー、何回かROMの書き換えを続けたところ最初の2回はROMの情報を送らずに終了、e800もそのまま沈黙。次の一回ではROMの情報を送って無事書き換え終了。e800は復活しました。
2003無印に戻したいんですが怖くて戻せません・・・。


せっかくなのでtcpmpの0.66eを入れて見ましたが、流石にbetaplayer0.04と比べて動作再生能力が上がると言うことはありませんでした。hx4700に最適化させた動画を再生してみましたがカクカクしてます。QB値は5しか変わらないんですけどね・・。