PLAY-YAN microってでるんですね。
今のところ普通のプレイやんでいいかな?と思っているんですが
もし2GBのSDカードに対応しているなら買い換えるかも


ふつうのプレイやんでも今のところ特に不満はないですね。
任天堂ダウンロードサイトからミニゲームやMP4対応ソフト
なんかもDLできてサポート万全って感じでうれしい限り。
早送り巻き戻しが使い慣れた十字キーで手軽に出来るのもポイント高し
PSP用のMP4動画も再生できました。さすがに暗くて見栄えが悪いですが


寝る前に音楽を流しておいてほったらかしにしていても
朝には電池が尽きているだけで充電すれば普通に使えるところが
PocketPCとは雲泥の差ですね
PocketPCなら起きて電源入れたら「ピロ〜ン」ですから、、、


ゲームボーイミクロがでるまであと少しですが、それまでにコンテンツを
そろえておきますか