ブログをはじめたら書きたかったこと


GrandMapNaviを初期の頃から持っているんですが、
PDA命のような方でないと怒りがこみ上げてきます。
3万払ってベータテストをしろと言っています。


まずはポケットマップルのような平面地図でのナビが
出来るようになってから立体的な、カーナビのような
ものにチャレンジして欲しかったです。


志は高いのは分かるけど技術力がついていっていない。
パワーポイントの資料は納得できるものだけれど、
10回試して1回しか動作しないものでは意味がない。
海外のポータブルナビメーカーに技術協力してもらうのが
これを買ったユーザにとっては一番だと思われます。


お金と心と時間が余っている人がPDAの「可能性」を夢見るには
面白いソフトだと思います。
このソフトのレビューを書くサイトは、みな甘口な書き方なので
買おうと思っている人に警鐘を鳴らしておきます。
正直サギです。


グランドマップナビ・・・PDAでポータブルナビが可能なソフト