転職希望・・・

○転職
むー、去年の10月に離れる予定だった職場にいまだ残ってます。
プログラマ「なんか」より、自分に向いている仕事を探してます。
工場のラインとか、パソコンの備品の家電売り場で販売員したり、パソコンスクールでおばちゃん相手に先生したり、って色々考えてます。
まぁどんな仕事にせよ、うまく行かないことは一杯あるので、とりあえず倒れるまで今の仕事頑張ります。


○ネットカフェ
barで遅くまで飲んだので、帰りをどうしようかと思ったら、以前から興味のあったネットカフェが近くにあったので入ってみた。
http://www.wip-fe.com/


シャワーも浴びれるし、ソフトドリンク飲み放題だし、食い物持込OKだし、漫画読み放題だし、もちろんネットし放題だし、マッサージチェアあるしでナイトパックで6時間1200円は安いっす。
マイスリッパとマイタオルは必需品ですな。
無職になって行き場に困ったらここで暮らそう。
東京には既にそんなのがいるって聞くし。