rx4240

○rx4240
よーやく受け取った。
思ったより小さくない。
が、軽い。
Gパンのポケットに入れても違和感がない。
ポケットに入れて歩いてもハードキーが奥ばっているから誤動作なし。
画面も少しへこんでいるからこちらも誤動作はなし。
一応todayのメニューからデバイスのロックができる。
筐体がプラスチックで手荒に扱える感じなのでありがたい。
SDHC規格に非対応なのが痛い。
ようやく自分の用途にあったものが手に入った。


通勤中や仕事中にブログ書いたりしなければ「安い」「軽い」「中程度の機能」を常にポケットに放り込んでおいて、ちょっと手書きメモ、辞書検索、地図、、なんてことが出来るこのデバイスはお勧めです。
常に持ち歩けるこの軽さと小ささは「人によっては」最大のメリットです。
つうか日常生活でPDAの利用価値ってあんの・・?


これを最後にPocketPC止めたい・・
あー、rx4540でたのね。買うか(マテ